入籍記念日

 

朝、ニュースを見ていたら、ふと、入籍記念日であることにきづいた。

 

2004年1月7日、雪が降る中、役所に婚姻届を出しに行った。

 

帰りに二人で、近くにたまたまあったケーキ屋さんで

 

マカロンを買って帰った…(◡‿◡✿)ポッ❤

 

主人に、今日が入籍した日であることを言うと、

 

「そうだったんだぁ…、忘れてたねぇ。◔ ◔)チラッ 」

 

だってさっ。

 

結婚8年目にもなれば、そんなものですね。

 

まあいいわ、スイートテンダイヤは結婚した時に約束してるから、

 

絶対にゲットしてやるぅっっ(ゝ‿◕✿)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yoshi (金曜日, 07 1月 2011 23:53)

    あらら。w

    おいしそうなCAKEですね♪

  • #2

    ヨッピ (土曜日, 08 1月 2011 23:07)

    プロ並みだね美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
    スイートテンダイヤ素敵な記念になりそうだね♪( ´▽`)
    あと、二年きっとあっという間に十年になるよ。振り返ると思い出いっぱいで感動するよ(^◇^)

  • #3

    りえ (日曜日, 09 1月 2011 18:15)

    入籍記念日おめでとう! 
    私は12月だったけど、気づいてなかったみたいだから言わんかった><結婚記念日の1月13日は気づくのかしら・・・^^;

  • #4

    hana-hana-m (日曜日, 09 1月 2011 20:00)

    りえちゃんへ
    ありがとう!!
    男の人は気づかないみたいよね?
    釣った魚には餌やらんっみたいなね…
    幼稚園の行事が重ならない時に、マイカーで遊びに行くね!
    (初心者です…汗)

無料カウンター