マイブーム その1

お正月は、お節にお雑煮、食べ過ぎで体重計に乗りたくない

 

この頃です…

 

これではやばい、と思い、自宅の階段を使って昇降運動、

 

ダイエットを兼ねて掃除がてら、窓を拭いてみたり… etc

 

運転免許を取ってからは、ウォーキングをする機会が減ってきて

 

確実に代謝力が減っているし、ましてや外はとっても寒い。

 

それで怠け者の私は最後にはこれに頼ります♪ (^人^)

 

 

 

 

本当は、オデブちゃんの旦那はんの為に買った物 (´・ω・`)

 

この健康食品、お味が結構食べやすいので、

 

いつのまにやら、脂っこいものを食べた時は

 

私も飲むようにしてます。

 

ただ、ちょっとお高いので、いつも買っているわけではなく、

 

在庫を切らしてしまうと、せっかく減っていた旦那はんの脂肪が

 

戻ってきてしまいます(汗)。

 

運動を一切しない、食べたらすぐ、横に成りたがるので

 

まぁ、仕方ないですね…

 

 

私の個人的感想は毎日飲まずとも、高カロリーの食事の時だけでも

 

効いてる気がします。

 

節約もしたいので、早く春になってウオーキングをしたいなぁ♪(^◇^)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フラ (火曜日, 11 1月 2011 23:15)

    春になったら、また一緒にウォーキングしましょうね。

    >_< v

  • #2

    hanahana (木曜日, 13 1月 2011 06:31)

    また、朝のウオーキングをしたいですね。

  • #3

    ヨッピ (土曜日, 22 1月 2011 00:06)

    わかる!代謝が以前より落ちたよー(T . T)
    ウォーキングするんだね
    私も、春になったら近くの公園でウォーキングしようかなー
    決めた!
    ウォーキングする!

無料カウンター