コーラス♪

 

幼稚園のコーラス部に久しぶりに行ってきました。

 

昨年は、仕事で結構忙しくしていたので、

 

久しぶりに大きな声で発声してストレス発散です。

 

コーラスが終わった後に、ちょっとした会話でマスカラについて

 

話題があったので、私いちおしのマスカラ美容液を

 

ご紹介しまーす。(ゝ‿◕✿)

 

 

モデル(押○ もえさんなど)のあいだで結構評判が良かったので、

 

私も使ってみようと取り寄せしてみました。

 

美容液というより、いわゆる育毛剤のような感じです。

 

まつげに使用しだして、まつげが抜けにくくなったし、

 

気持ち程度だけど、増えてきたみたい…♪(^◇^)

 

まだ使い始めて2ヶ月程度なので、効果を期待しつつ、

 

続けてみようと思います。

 

気になる方は、ネットで調べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

エム・エス・エイチのラブアイラッシュ
エム・エス・エイチのラブアイラッシュ

 

 

そして、みーちゃんの今日のおやつ♡

 

九州地方は極寒の寒さだったので、おぜんざいです。

 

ほっこり暖まり、しあわせ~♡♡

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    なお (水曜日, 19 1月 2011 10:04)

    マスカラ情報ありがとう。
    毎日ビューラーで痛めつけてるので
    これを塗って手入れしよおっと
    どうか長くフサフサなまつげになりますように
    おしるこおいしそう!
    毎日手のこんだおやつ作ってすごいなぁ~
    わたしも手抜きせずに見習わないと^^

  • #2

    hana-hana-m (水曜日, 19 1月 2011 13:27)

    なおちゃんへ
    フサフサまつげで美人ななおちゃんに
    ますます、磨きがかかるよー♡
    まつげ、お手入れ頑張ろうね~

  • #3

    ヨッピ (土曜日, 22 1月 2011 00:12)

    まつ毛のお手入れに手作りおやつ
    素敵ママ♡♡♡

無料カウンター