セール♪

お正月を開けたら、セールがありますね♪

 

みなさんはもう、デパートの初売りとか行きました?

 

私は混雑するのが苦手で、もう十年以上初売りに行ったことが無いです。

 

今は楽ちん時代ですね。インターネットで欲しい物が買えるんですから…

 

でも一つだけ、セール時に困ったことがあります。

 

私は洋服をネットで購入することがありますが、

 

通常販売の時は、洋服を試着してイメージと違ったり、

 

サイズが会わなかったりしたら返品・交換してくれます。

 

(良心的なサイトでしか、買いませんので)

 

セール時は通常の半額ほどで手に入るけれど、返品不可なので、

 

よーく見極めないと!!

 

で、今回は失敗せずにお得に購入できました♡♡

 

31Sons de mode♡ のファーカーディガン。セールで

 

半額以下でした。 凄いプライスダウン!!

 

 

 

 

少々着ぶくれはするけど、超あたたかい♡

 

今の季節にタイムリーで重宝しそう♪

 

今年のテーマは無駄遣いをしない、なので買い物もほどほどに…笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なお (水曜日, 19 1月 2011 10:21)

    お~かわいい!
    なんともみーちゃんらしい服やね^^
    昨日バーゲン行ったけどこれは!って言う出会いがなくて
    でももう少ししたら春物が私を待っているわぁ~
    いましばらくは我慢我慢^^
    また一緒に買い物&ランチいこうね

  • #2

    ヨッピ (土曜日, 22 1月 2011 00:33)

    素敵♬素敵♬
    買い物上手〜♪(´ε` )

無料カウンター