おやつ♡

みーちゃんの虫歯が気になるので、

 

ずっと作ってなかったひさしぶりの生キャラメル。

 

 

 

 

たくさん出来るので、少しずつ、食べさせます。

 

こないだ、歯の定期検診で虫歯が無かったので

 

これのせいで虫歯になったら大変!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ruru (水曜日, 19 1月 2011 09:44)

    キャラメル、hanahanaさんの美味しいよね!
    又、作ってね。

  • #2

    なお (水曜日, 19 1月 2011 10:31)

    私も久しぶりに歯医者に行かないと
    って言うのも先週詰めてた銀歯がからあげを噛んだ瞬間取れて
    しまったの。ぎゃ~
    歯医者なんて何年ぶりやろう。
    あの削る音が嫌で歯医者は大嫌い!
    でも左側ばかりで噛むのも疲れるから来週あたり行ってきます。
    また生キャラメル作ってね~^^

  • #3

    hanahana (水曜日, 19 1月 2011 12:03)

    ruruさんへ
    初コメ、ありがとう!
    また、作って遊びに行くよー♡♡

  • #4

    hanahana (水曜日, 19 1月 2011 12:09)

    なおちゃんへ
    昨日は収穫無かったのかな?
    今度は春物だねー♪
    私も、そんなに買ってないけど、予算的には遣ったので
    春まで倹約します。。。
    でも、なおちゃんと買い物とっても楽しいので
    春物は行こうね~
    ランチに収穫した服を着ていくね♡♡

  • #5

    MANA (水曜日, 19 1月 2011)

    hanahanaさんの手作り生キャラメルはとっても美味しそうですね!
    そしてハート模様がキュート♪
    お料理上手ですね~。

  • #6

    hanahana (木曜日, 20 1月 2011 14:53)

    MANAさんへ
    訪問ありがとうございます。
    冬になると、こどものおやつと称して
    食べたくなるので作ってしまいます。。
    私もMANAさんのように、ヨガやお茶など
    習い事をしたいなぁー、
    子育てしながら、仕事に趣味に
    多彩なのですごいですね。
    いつも、ブログを拝見してまーす^^

  • #7

    ヨッピ (土曜日, 22 1月 2011 00:38)

    生キャラメル美味しいよね
    ミーちゃん虫歯なし素晴らしい(^∇^)パチパチ

無料カウンター