冷え対策

これ、はまりましたぁ♪(^◇^)

 

プーアル茶はもともと鉄分補給の為飲んでたけど、

 

プーアル茶入りで、ショウガも入ってる!!

 

夜は、寒すぎで靴下をはかないと寝られないわたし…

 

冷えまくっている私を助けてくれそう、笑

 

お味は、砂糖が入ってないのに甘いよ~^ー^

 

20p入りで、420円だったよ~♡

 

冷え性の人は試してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (土曜日, 22 1月 2011 00:43)

    以前、ショウガドリンクもらってから ショウガドリンクにはまってます( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    hanahana (土曜日, 22 1月 2011 08:35)

    ヨッピさんへ
    いつもブログ見てくれてアリがトン。
    そろそろ、遊びに来ない?
    美味しい物でも食べに行こうよ!!
    日頃のストレス解消にドライブでもいいよ、
    もちろん、私の運転でね、、、♪

無料カウンター