夕食

ポテトコロッケ ミネストローネスープ
ポテトコロッケ ミネストローネスープ

昨日は旦那はんは、夕食がいらないとのことだったので

 

大量に作っていたポテサラをコロッケに変化させて

 

節約。。。

 

「スナップえんどうが美味しい!」

 

とみーちゃんにお言葉を頂きました。。。

 

確かに、甘みが強くて美味しかった。

 

野菜もしっかり取れて、満足 (ゝ‿◕✿)Nё

 

そして時間をかけて煮込んだこれ、

豚バラのチャーシュー
豚バラのチャーシュー

最近美味しいラーメン屋さんに行って

 

そこのチャーシューを再現したかったけど

 

微妙に、いや、全然違う物になってしまったけど、

 

まあ、一応食べられそうだから良いと言うことにして

 

お酒のつまみにしようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨッピ (日曜日, 23 1月 2011 23:02)

    チャーシュー美味しそう
    料理苦手だけど食事を楽しんでもらえるように
    Hanahanaさんを見習わねばo(^▽^)o

無料カウンター