お寿司♡

今日は友達が遊びに来てくれました。

 

ランチをしようと言うことで

 

ドライブがてら、福岡鮮魚市場内にある

 

回転寿司「魚辰」へ

 

 

 

 

 

 

いくら
いくら
中とろ
中とろ
大とろ
大とろ

細かいサシが入っていて

 

溶けて無くなった~ 

♪( ´▽`)

 

うに
うに

等々…

 

レディースセットは 1000円

お持ち帰り用のバッテラも 500円? か600円

 

とリーズナブルでしたよ。

 

ちなみにわたしは、おなかいっぱい食べて

 

結構ネタ的には高めの物を頼んでも、2000円ぴったり。で

 

市場の中だから、ネタはどれも新鮮!!

 

特に、うにはミョウバンのにおいがせず、

 

ウニ好きの私と友達は満足でした。

 

回転寿司にしては、少々、値段は高めだけど

 

格式高い、寿司屋に行くよりは

 

コストもかからないし、何より、何を注文しても

 

ハズレがない!

 

ちょい、贅沢ランチを楽しめてまた明日からがんばるぞー!!

 

 

店舗住所:福岡市中央区長浜3-11-3福岡鮮魚市場ビル1F

 

電話番号:(092)711-6340

営業時間:9:30-21:00,日・祝日休み 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yoshi (金曜日, 28 1月 2011 00:08)

    おいしそう。うらやましいですwww

  • #2

    hanahana (金曜日, 28 1月 2011 18:06)

    yoshiさんへ
    今度、ご馳走してあげるね!

  • #3

    よっぴ (木曜日, 10 2月 2011 23:22)

    ウニの美味しさは絶品‼だね(^∇^)

無料カウンター