いただきもの♪

マヌカンピスの生チョコロール
マヌカンピスの生チョコロール

 

 

昨日、友達が持ってきてくれた

 

ロールケーキ♡

 

熱が有ろうが、食欲は失せることなく、

 

「ママ、昨日お姉ちゃんが持ってきてくれたケーキが食べたい!。」

 

と食欲旺盛。。

 

母としては、食欲は健康のバロメータなので

 

一安心ですね。

 

明後日から骨休めに行く予定を入れていて、

 

熱が下がらないことには予約もキャンセルするしかないと

 

半ば、あきらめモードに入っていたけれど

 

熱も下がり、明日までには復活してくれるかな??

 

 

このケーキ、真ん中に生チョコが入っていて

 

ほんのりと洋酒の香りが漂う、甘すぎずに品の良い

 

さすが、チョコケーキのお得意なマヌカンピスさんの

 

逸品でした。

 

ありがとうne(ゝ‿◕✿)、美味しいケーキをもってきてくれた

 

よっぴさんに感謝♡♡

 

無料カウンター