発熱

 

 

昨日来客があり、みーちゃんのテンションが高くなっていたせいか、

 

はたまた、風邪が流行ってるせいか、お熱がでちゃいました。。

 

体温計で、38度、本人もちょっと苦しいと言うので、

 

冷えピタシートをおでこに貼って早々就寝…

 

今日は楽しみにしていた、幼稚園の保育参観。

 

いつも思うのだけど、幼稚園の行事に合わせたように

 

風邪を引く娘ッコ。

 

朝一で近所の小児科に連れて行き、即、インフルエンザ検査をした。

 

結果は陰性。

 

ホっとしたところで、

 

「ママ~!、おなかがぺこぺこ~」

 

と娘ッコ。。

 

最近、病気の時もちゃんとご飯を食べられるようになったので

 

お昼はお好み焼きです。

 

たくさん食べて、早く熱も下がって良くなってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 10 2月 2011 23:34)

    わお‼
    ミーちゃん熱だしたんだ(;゜0゜)
    早く良くなりますように‥

無料カウンター