家族旅行 1日目 つづき

ホテルの夕食(フォアグラ茶碗蒸しなど)
ホテルの夕食(フォアグラ茶碗蒸しなど)

雪も止み、小浜温泉から雲仙温泉へ移動。

 

山道なのでのろのろ運転で、約40分でホテルへ到着。。

 

私は温泉よりもお部屋と食事を楽しみたかったので

 

本当は雲仙観○ホテルに止まりたかったんだけどな…

 

今回はリーズナブル旅行で他のホテルに予約を入れました。

 

宿泊するホテルは、温泉が沢山あるというので

 

そこそこに楽しみにしてました。

 

確かに、家族風呂をはじめ、地下にある露天風呂は

 

お湯質も硫黄泉で、独特のにおいが立ちこめる中

 

46度くらいの熱めのお湯で、熱風呂好きの私と娘ッコは

 

大満足!!

 

…だったんだけど残念なことに、とにかく備品が汚い…

 

お風呂から上がって、掛かり湯をしようとシャワーの

 

レバーを見た時の衝撃!!

 

「うわっ!汚っ」

 

掃除、してるのかなぁ~ (T . T)って正直、思いましたねぇ…

 

なんだか、このホテルに不信感… (´・ω・`)

 

イヤーな予感がするっっ、大丈夫か!?このホテル!!

 

お風呂から気持ちよく!?上がって、気持ちを切り替えて

 

夕食を食べに、お食事どころのお部屋へ。

 

一応個室になっており、プライベートは保たれている。

 

部屋もキレイで料理には期待したいな♪

 

そして運ばれてくる、懐石料理の数々…

 

さて、美味しそうに見えるかしら~ ♪(ゝ‿◕✿)

 

 

 

 

 

お子様ランチ
お子様ランチ
ひらめ・はまち・さざえのおさしみ
ひらめ・はまち・さざえのおさしみ
鯛のホワイトムニエル
鯛のホワイトムニエル

後、お肉料理・デザートなどがあったんだけど写真取り忘れました。

 

ちょっとしたハプニングがあったために…

 

そのハプニングはこちら、

 

生焼けのからあげ(笑)
生焼けのからあげ(笑)

イヤな予感、、的中デス。。。

 

みーちゃんが食べきれなかったので、残していた唐揚げを

 

私が食べようとしたらこの有様で。(汗)

 

みーちゃんが食べなくて良かった!!

 

おなか壊しますよね??中が超冷たかったんだもの… (−_−;)

 

なんだか、珍道中の旅行になってしまいました。ハハ~ッ

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター