寝坊…

 

いつもなら、目覚まし時計よりも早く起きてしまうのに

 

今日は珍しく寝坊してしまいました。

 

私が起きていないということは、主人も起きれていない…

 

前よりは、自分で起きてくれることが多くなってたんだけど。

 

なんとか、朝ご飯抜きで出勤していきました。。

 

今日は九州は暖かくて、いい天気!!

 

午前中は忙しくしていたので

 

娘が幼稚園から帰ってくるまでまだ、後1時間あるし、

 

ゆっくりとコーヒーでも淹れようかな♪

 

これ、なーんだ??

 

答えは白イチジク♡プチプチとした食感がやめられない!

 

凄く美味しいのです♪♪

 

スナック菓子を食べるより、ヘルシーかつ美容に良いときたら

 

気になっちゃいます。鉄分、カリウム・食物繊維など

 

ミネラルが豊富でおまけに低カロリー!

 

だけど、やっぱりチョコレートも食べたい、ので

 

ぜんぜんダイエットにはならない私…(笑) 

無料カウンター