お仕事

 

今年初のお仕事!

 

朝9時から昼13時までの4時間のパートタイムです。

 

昨年末からOPのお仕事をしていて、最初は緊張してたけど

 

今は職場にも慣れて、たまにお仕事をすると気分転換になります。

 

4年間ブランクがあって、資格など持ち合わせていない私でも

 

必要としてくれるところがあったと、初めて採用された時は

 

感謝感謝といった気持ちになりました。

 

会社員時代には思ったこと無かったのに…。

 

仕事ぶりもOLのときより、はるかに真面目に働いているし

 

不思議なものです。。

 

 

うちのペコちゃん♡
うちのペコちゃん♡

このクッキー、お仕事の帰りにコンビニで見つけました。

 

かわいいでしょ!?

 

明日もお仕事なので、早く寝よっと。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 10 2月 2011 23:53)

    お仕事頑張って!
    仕事終わりって甘い物が欲しくなるから今度コンビニで探してみよう(*^o^*)

無料カウンター