結婚記念日♡

昨日、主人がくれたお花♡

 

わたしがバラが好きなのを覚えてくれていました。

 

「前、お花くれたの、みーちゃんがお腹にいた時だよね?」と私。

 

「何言ってるの、おたんじょうびにあげたでしょう!!」と主人。

 

ごめんね、もらった方はあまり覚えてませんでした。反省…

 

うちはお小遣い制なので、高価な物はエンゲージリングしか

 

もらったことないけど、少ないお小遣いから、

 

買ってきてくれたその気持ちがうれしかった。。 ありがとう♪

 

お花をくれるときに、「今年も一年よろしくお願いします。」だって (ゝ‿◕✿)

 

じゃあ、夫婦を更新するために来年もお花くれるのかしら!?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ruru (木曜日, 10 2月 2011 10:59)

    節目にお花は女性として嬉しいですね♡

  • #2

    ヨッピ (木曜日, 10 2月 2011 23:43)

    旦那はんえらい!
    プレゼントは、嬉しいね♪( ´▽`)

  • #3

    honochi-mama (月曜日, 25 4月 2011 10:09)

    ひょー!!旦那様素敵☆☆☆
    うらやましい限りです♪
    キレイでかわいいお花。きっとまた、素敵な一年になりますよ~!

無料カウンター