コーラス

 

幼稚園のコーラスに行ってきました。

 

わたしはソプラノなんだけど、練習不足もいいところで

 

音についていくのがやっとデス。(汗)

 

幼稚園のひな祭り会の時にみなさんの前で

 

歌うので今日はみっちり先生のおっしゃることを

 

聞き逃さないよう、練習してきました。

 

ひな祭り会は2月25日です。

 

なんだかんだ、今年も二ヶ月過ぎようとしてますね。

 

最近恐ろしく、年月の経つ早さを感じています。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    紅子♪ (水曜日, 16 2月 2011)

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    こんにちわ☆
    さっそく遊びにきました♪
    今日も練習頑張ったね~
    あつ少し♪楽しんでいきましょう~♪
    また遊びにきますね+.゚(●´I`)b゚+.゚

  • #2

    紅子♪ (水曜日, 16 2月 2011 18:45)

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    こんにちわ☆
    さっそく遊びにきました♪
    今日も練習頑張ったね~
    あつ少し♪楽しんでいきましょう~♪
    また遊びにきますね+.゚(●´I`)b゚+.゚

  • #3

    hanahana (水曜日, 16 2月 2011 20:45)

    いつも元気いっぱいの紅子さん♪
    会うたびにパワーを頂いてます。。
    みんなに追いつくようにがんばりまぁす♡

無料カウンター