今日の夕食

エビマヨ
エビマヨ
肉じゃが
肉じゃが

今日はとってもいい天気でしたね!

 

冷凍庫にえびが眠っていたのでエビマヨをたぶん、初めて作りました。

 

(記憶にある限り)

 

エビマヨのソースってコンデンスミルクを入れるんですね。

 

知らなかった~! 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (月曜日, 21 2月 2011 15:57)

    うわww
    むちゃ美味しいそぉ♪:+((*'艸`★))+:.
    まるでお店のみたいですね☆
    私も海老マヨ好きです・・・
    壁|ω・`)チラリ

  • #2

    hanahana (月曜日, 21 2月 2011 16:59)

    クックパッドを見て作ろうと思ったんだけど、レシピが沢山在りすぎて、ちゅーボーですよ!!の過去レシピを参考にしてつくりました。
    エビマヨ、好きなんだけど高カロリー!!
    なので、少しだけ食べて後は、オデブパパに
    食べてもらいました。(*^ω^*)

無料カウンター