コーラス♪

 

とうとう発表会本番を明後日に控え、本気モードで

 

練習に取り組みました。(今頃、、、なんですが。汗)

 

周りのお友達に助けられ、なんとか自分の声をハモらせてます。

 

カラフルなセーターをみんなお揃いで着用。

 

ちなみに、私のは、どピンク色です。

 

私が選んだのではなく、お友達がチョイスしてくれたものです ♪ (ゝ‿◕✿) ♪

 

去年の雛祭り会の時に、皆で購入したのだけど、

 

普段にも着ていたため、私のセーターはくたびれています。。

 

 

 

私たちが歌う曲は

 

宮崎駿さんの、かの有名な「君をのせて」と

 

白雪姫と7人の小人たちより「ハイホーハイホー」 です。

 

頭の帽子はハイホーで歌う時にかぶります。

 

ようちえんって感じでしょう??

 

今から、ワクワクドキドキです♡ ♪(^◇^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅子♪ (水曜日, 23 2月 2011 20:57)

    ほんと♪(♥´艸`)
    ワクワク&ドキドキだねっ♪
    いよいよハイホー!完結だわww
    頑張りましょう~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

  • #2

    ふっちゃん (水曜日, 23 2月 2011 22:51)

    子供の行事って楽しいよね。
    私も結構楽しんでやってるよ。
    明日がんばってね

  • #3

    hanahana (木曜日, 24 2月 2011 07:58)

    紅子さんへ
    昨日はかわいいメールツールありがとうございました♪
    早速、お友達にメールを送るときに使わせて頂きました♡
    明日は頑張りましょうね!!

  • #4

    hanahana (木曜日, 24 2月 2011 08:03)

    ふっちゃんへ
    ほんとに楽しいよね♪
    発表会は子供の成長を感じられるよね。
    頑張ります!!ありがとう~♡

無料カウンター