今日のお弁当

今日の九州は4月並みの暖かさだそうです。

 

最近おなかが気になるので、車を使わずに歩いてお買い物に行ってきました。

 

一時間くらい往復で歩いたらさすがに今日は汗ばむ陽気ですね。。

 

帽子か日傘が必要になってきましたね!

 

シミも気になるし、歳とともに肌が変わったなぁと実感するので

 

お化粧品を少し変えました。

 

ナイトクリーム
ナイトクリーム

フェイスラインをすっきりとさせるらしい。。

 

下がったお肉が上がるといいなぁと期待♡

 

それから、ミーちゃんのおやつはこれ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふっちゃん (木曜日, 24 2月 2011 16:56)

    お弁当かわいー。
    私も最近作ってるから参考にするね。
    子供のお弁当作りって楽しいよね^^
    コーラスはどうだったかな?

  • #2

    hanahana (木曜日, 24 2月 2011 17:14)

    コーラスは明日だよ~♪
    また写真をUPするね~!

無料カウンター