雛祭り会

サークルのお友達♪
サークルのお友達♪

無事に、みんなで楽しく歌うことができました。

 

と、いうことにしておこう。。。

 

本当は、2曲目を歌う時に帽子を被るんだけど、

 

私の帽子、紐が外れてしまい、ちょっとしたハプニングがありました。

 

園児をはじめ、保護者の方の注目の的になり、

 

穴があれば入りたい気持ちでしたが

 

緊張の糸が切れて、「ハイホー、ハイホー」を楽しく歌えたので

 

よかった!?かなぁ…

 

みんな、ごめんね~!!反省してます。。。

 

サークルのお友達はみんな、優しくって私にとって

 

癒しのようなサークルです。

 

仕事で気が張り詰めていたときでも

 

ここに来るとホッとするのです。

 

またひとつ、楽しい思い出が子供とともに増えました。

 

ありがとう♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (日曜日, 27 2月 2011 13:42)

    ほんと♪お疲れ様でしたぁ~
    !(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
    ハプニング?それも全て思い出でよし☆ですよ

    私も本当にみなさんに感謝です
    楽しくてついつい。。。だったけど
    いい思い出になりました
    ありがとうございましたヾ(●´Д`●)ノ゙

  • #2

    hanahana (日曜日, 27 2月 2011 19:43)

    お疲れ様でした。。
    みんな紅子さんにぜひ、来年度もいっしょに
    歌を歌ってほしいと思っています。
    紅子さんの歌声はホレボレですもん♡
    気持ちが変わったらぜひ戻ってきてくださいね。

無料カウンター