コーラスのランチ会

DVD
DVD

本年度、最後のコーラスでした。

 

いつもは、よもやま話に花を咲かせて

 

あはは~!と陽気に笑ってますが

 

今日はちょっぴりしんみり…。

 

ランチの後に、この一年を振り返ってひとり、一言ずつコメントをしたんだけど

 

感慨深いものが湧き上がってきて、涙する方も。

 

春って出会いもあり、別れもあり、

 

嬉しいような悲しいような季節です。

 

現に、OGで活躍されていた方々も

 

来期はもしかしたら来られないかもしれないこと。

 

私は、どこの幼稚園でもここの歌のサークルのような

 

保護者も楽しめるものがあると思ってましたが

 

どうやら、珍しいとのことで。

 

歌を通して、はずかしがることなく、

 

みんなで笑顔で居られる出会いに感謝しつつ、

 

できれば、せめて私が卒業するまであと一年、

 

一緒に歌えたらと

 

勝手に思うことはエゴなのかもしれません。が、、、

 

 

ランチ会
ランチ会

おいしいおやつ、たくさんありがとうございました。

 

引越しした、Kりんもコーラスに残ってくれるとのことで、

 

来期もみなさん、よろしくお付き合いくださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (火曜日, 08 3月 2011 09:56)

    hanahanaさん♪昨日は本当に楽しいうたサーだったね!
    お疲れ様でした!!
    ほ~んと、歌のみなさんにはたくさんありがたいお言葉を頂戴しまして。。こんな私なんかにっつ(PД`q。)
    みんなにそう言ってもらうたび心が揺らいじゃいます♪♪♪
    みんな楽しい雰囲気で本当によかったです
    先生の話していた「ヴォーカルアンサンブル???」みたいなのもかなり魅力的ですよね!!!

    本当に。。。。
    たくさん、たくさん♪
    ♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀

  • #2

    hanahana (火曜日, 08 3月 2011 20:33)

    紅子さん♪へ
    そうですよ~!!
    ヴォーカルアンサンブル?!は楽しそう!!
    一緒にまた歌いたいな★
    こちらこそ、たくさんの笑顔のきっかけを作ってくださり、
    感謝してます。。

無料カウンター