♡Happy Birthday♡

今日で娘も5歳…♪

 

だんだん口答えをしたり、おしゃまになっていくみーちゃんです。

 

今年は偶然、幼稚園の懇談会と重なり、クラスのおともだちみんなに

 

『おたんじょうび おめでとう!!』

 

とお祝いしてもらって、照れくさそうにしている姿を見られてラッキーでした。

 

懇談会が終わってからは、みーちゃんと一緒にランチでした。

 

 

 

子供のランチ
子供のランチ

とってもおいしゅうございました。。

 

お腹いっぱいなのに、帰ってからはこれ

before
before
after
after
after
after

娘と私の母は3月8日が誕生日なんです。

 

なので、二つ制作しました。

 

もうちょっと、上手に生クリームでデコできたらいいな~。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    meg (火曜日, 08 3月 2011 21:16)

    みーちゃん5さいのお誕生日おめでとう
    ママには会ったのに忘れててごめんね~
    うちも一足早く5さいになりましたが、今日昼食中に泣き出したりしてまだまだおこちゃまかな 

  • #2

    hanahana (水曜日, 09 3月 2011 07:51)

    megさんへ
    ありがとうございます(★´∀`)ノ
    うちもそうですよ~!!
    3月生まれは妹分なので仕方ないですね~♡
    昨日は暖かくなってよかったね。
    また、来週の時間とかはメールでやり取りしましょうね★

  • #3

    紅子♪  (火曜日, 15 3月 2011 18:01)

    (*'∇')/゚・:*【祝☆5さい】*:・゚\('∇'*)
    おめでとう~♪
    だんだん大きくなっていくよねぇ~♪

    お!ケーキすごっ☆
    :+((*'艸`★))+:.
    忙しくても頑張って作ってすばらしぃ~゚・*:.。. .。.:*・
    お母様にも一緒に作ったのね☆素敵ね!

  • #4

    hanahana (水曜日, 16 3月 2011 16:26)

    ありがとうございます♪
    一緒にこっちも歳をとるのは嫌だけど、
    大きくなってくれて、うれしい限りです。

無料カウンター