美容室

さすがに、3か月ほど、美容室に行ってなかったので、

 

リフレッシュしてきました。。

 

私が独身時代からお世話になっている、Nくん。

 

 

 

かれこれ、10年来のお付き合い。

 

この美容室のスタイルは、マンツーマンで接客してくれるので

 

私が予約を入れたら、その時間はほかのお客さんは来ません。

 

一般の美容室とは違い、待ち時間もなくノンストレスです。

 

彼はひとりでお店を回しているため、

 

飛び込みはNGです。

 

この美容室、赤ちゃんを連れてきてもOK!

 

授乳スペースも完備してるし、私も娘を連れていってもほかのお客さんがいないので

 

とっても助かってます。

 

お店の雰囲気はこんな感じです。

 

授乳スペース
授乳スペース

今日はさっぱりと6センチくらいカット&パーマ。

 

色は徐々に黒に戻そうと思ってるのでカラーは無しで。

 

今日もありがとう♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    honochi-mama (金曜日, 11 3月 2011 09:00)

    素敵!!なんだかゆっくり出来て雰囲気も落ち着けそう。子供と一緒に行けて、気兼ねなくお願いできるところなんてなかなか無いですよね・・・ママにとって強い見方☆今度是非お願いしよう♪

  • #2

    hanahana (金曜日, 11 3月 2011 09:29)

    honochi-mamaさんへ

    ご訪問&初コメ、ありがとう!!
    行くときは言ってね、前もって割引チケットもらうから。。


  • #3

    honochi-mama (月曜日, 25 4月 2011 09:57)

    割引チケットありがとう☆
    とってもゆったり出来て、丁寧に切って頂いて、良かったです♪
    でも、改めて少しは自分もお手入れしないとだな・・・と反省。
    出来ることから、頑張りまーす!

無料カウンター