お誕生会

テントウムシのケーキ♪
テントウムシのケーキ♪

先週、お友達のおうちにお誕生日会で行ってきました。

 

お友達とみーちゃんは2日違いのお誕生日!!

 

なので、去年に引き続き、今年も一緒にお祝いしました。

 

しかも、私たち夫婦とお友達のパパとママの結婚記念日は

 

同じ年の同じ日なんです!すごい偶然~!! ♪(^◇^)

 

美味しいご飯をごちそうになって、

 

しかもこんなかわいいケーキまで用意してくれて

 

ありがとうございました!!

 

わたしは、持っていくはずだったサラダを忘れて

 

ドジをまたもや、してしまいました。。ごめんね~

 

今年はふたりとも年長さんです。

 

Yちゃん、年長さんになってもよろしくね!! (ゝ‿◕✿)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    meg (火曜日, 22 3月 2011 21:30)

    こちらこそおみやげもいただきありがとう
    家族でおいしくいただきました サラダは残念でしたが(笑)
    うちは下の子がいたずらする時期?性格?なので目が離せず
    あまりゆっくりできなかったでしょうが、懲りずにまた遊びに
    きてね~

  • #2

    hanahana (火曜日, 22 3月 2011)

    megさんへ
    天気の良い日に今度はお外で遊びましょうね!!
    年長さんで同じクラスになれるといいな♪

  • #3

    ヨッピ (火曜日, 22 3月 2011 23:28)

    すごい!てんとう虫ケーキカワイイ♬
    楽しそう♪
    誕生日おめでとう♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #4

    hanahana (水曜日, 23 3月 2011 06:12)

    ヨッピさんへ
    ありがとう!!
    また、みーちゃんと遊んであげてね♡
    ヨッピさんのことをみーちゃんはだーいすきだから♪

無料カウンター