夕飯

鶏肉のハンバーグ
鶏肉のハンバーグ
かぼちゃのスープ
かぼちゃのスープ

みーちゃんは牛乳があんまり好きじゃないので

 

今日はかぼちゃのスープに。かぼちゃが少なかったので

 

玉ねぎを1個入れてみたけど、なかなかライトなスープになりました。

 

今日はお外がとっても寒くて、寒がりの私には辛い…

 

買い物に出たくなくて、明日の朝のパンを久々、手ごねで焼いています。

 

後ほどアップします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (火曜日, 29 3月 2011 12:46)

    う~ん(♥´艸`)
    やっぱりハンバーグもむちゃキレイに盛り付けてて
    お店のですね☆もはや、これは!
    ぜひ、お店をOPENしてください~
    そしたら私食べにいけるよね~♪

  • #2

    hanahana (火曜日, 29 3月 2011 14:38)

    いえいえ。
    節約をしようと思って有り合わせで冷凍庫に眠ってた
    鳥ミンチをハンバーグに(つくねみたいだったんです)汗
    家族が食べるからいいかな~笑

無料カウンター