ショッピングに

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪

今日は娘と母と3人でショッピングに天神へ…

 

写真は私の母からの娘っこへのプレゼント♪

 

ここぞとばかりにたくさんおねだりして、買ってもらっていました。

 

女の子は自分の好みがはっきりしていますね。。

 

でも、買い物は楽し~い♡

 

もう少し大きくなってきたら女同士でそれこそ、映画とか旅行とか

 

行きたいなぁ♪

 

 

 

 

ランチ
ランチ

食べかけで失礼…

母に全部おごってもらって楽しい一日でした。

 

ありがとうお母さん♪

 

次は私がすしでもごちそうするね~  (ゝ‿◕✿)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 01 4月 2011 23:06)

    買い物いいな♬
    ミーちゃんが大きくなっての買い物楽しそう
    女の子は、いいな
    美味しそうなランチだね(^○^)

  • #2

    hanahana (土曜日, 02 4月 2011 14:44)

    天神大丸の柚子庵で食べたよ~!
    和食がやっぱりいいね~!!
    天神まで行ったのに自分のものは何も買わず…
    子連れじゃなく、今度はひとりで…
    ヨッピさん、春休みが終わったら買い物行かない?

無料カウンター