とにかくよく食べる娘…

 

最近、娘の食欲がとどまることなく、「おなかすいた~!」と言われます。

 

お菓子ばかり食べさせるとこわいので、おにぎりをよく間食させてます。

 

そして今日のごはんは、これ、

 

鶏肉とお豆の煮込み
鶏肉とお豆の煮込み

今日は充実野菜のジュースを使って作りました。

 

野菜ジュースだけでも栄養満点、塩分も入っているので味付けはシンプルに。

 

ガラスープの素をぱらりと、醤油大匙1と塩少々、コショウです。

 

あと水菜のサラダとなぜか、なめこ汁です。。笑

 

話は変わり、超個人的ですが、

 

日付を見て思い出したんだけど、

 

ふっちゃん、おたんじょうびおめでとう!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふっちゃん (火曜日, 05 4月 2011 23:07)

    ありがとう。
    娘が風邪ひいてて誕生日どころではなかったよ・・・。

    食欲旺盛なのはいいことだよね。うちの子も二歳児とは思えない食べっぷりです^^

    今度一緒にご飯食べたいね^^

  • #2

    hanahana (水曜日, 06 4月 2011 16:00)

    ふっちゃんへ
    大変だったね~
    そっか、まだ2歳なのね、ちっちゃくて可愛いだろうなぁ♡
    ほんとにご飯食べに行こうね!
    帰ってきたら教えてね♪

  • #3

    ヨッピ (水曜日, 06 4月 2011 23:39)

    ふっちゃん。お誕生日おめでとう♫

    風邪ひてたんだね早く良くなるといいね
    食欲旺盛いいこと!いいこと♬
    もう、二歳になるんだねー早いな〜o(^▽^)o

無料カウンター