お花見弁当

アボカドサンドイッチなど
アボカドサンドイッチなど

ミーちゃんのリクエストで、

 

ちょっとだけ早起きしてサンドイッチを作りました。

 

桜の季節もあと少し。

 

今年は、何度もお花見に行きました。

 

余すことなく、桜のはんなりとした和の美しさを満喫しました。

 

桜の下で食べるお弁当に、終始笑顔でにこにこしている娘を見ていると

 

もうひとり、子供がいたらどんなだろう??

 

なんて妄想してしまう私です。

 

育児に対して、反省すべき部分が多々あるので

 

次に子供を授かったならば

 

こういう風に育てたい、もっと冷静に対処したいなど

 

願望はあるんだけど。

 

また気持ちの余裕が無くなるんだろうなぁ…

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 11 4月 2011 22:52)

    二人目考えてるんだね。
    時間はなくなるけどhanahanaさんは、素敵なママになれるよ
    そして、ミーちゃんは、素敵なお姉ちゃんになるよ

  • #2

    hanahana (火曜日, 12 4月 2011 20:16)

    ヨッピさんへ
    ありがとう♪
    授かればいいなぁ。

無料カウンター