進級♪

 

今日から娘も年長さん!

 

まだまだ甘えっこだけど大丈夫かな?

 

娘はママっこなのでもう少し、自立を促していきたいです。

 

                                                          

新しい名札
新しい名札

子どもはどんどん大きくなってくれて

 

うれしいんだけど、私は歳をとりたくないんだけどな~

 

でも、生きてるから歳を重ねられるんだから

 

歳をとれることに、有難いと思わないとね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 08 4月 2011 23:38)

    年長さんは、名札がチューリップの白になるんだね
    来年一年生になるんだ(;゜0゜)
    早いな〜

  • #2

    hanahana (土曜日, 09 4月 2011 07:18)

    ここまでくるのは、思ったよりあっという間だったよ。
    そもそも、結婚したのさえ、つい最近の出来事に感じるけど、はや8年目だもんねぇ…
    おそろしや、時間の経つ速さ。。(@_@)

無料カウンター