舞鶴公園

枝垂桜
枝垂桜

 

福岡の人であれば誰もが知っている

 

お花見どころです。

 

何年かぶりに舞鶴公園の花見に来ました。

 

お花の量がすごくて、圧巻ですね~、さすが花見の王道ってかんじです。

 

 

 

 

展望台より
展望台より
おーい★
おーい★

樹木の枝葉についた、桜の花びらを集めています。

 

 

スキップスキップ、ランランラン♪

 

今日もはしゃぎすぎで膝小僧を怪我したおてんばです。

 

 

そして小さいくせによく食べる娘っこのごはん。

ハンバーグランチ
ハンバーグランチ

福岡市美術館に入っている「カフェテラス なかむら」にて。

 

うわさによると中村学園が経営している喫茶室とか。

 

 

桜坂、洋菓子工房 IMURI
桜坂、洋菓子工房 IMURI

帰りがけに寄り道で

 

ケーキ屋さんへ。

 

初めて入ったお店でかわいい山小屋風の造りです。

 

 

ベリー系のケーキを私も娘も選びました。

 

今日みたいに暑い日には酸味が効いて美味しかった~♡ o(^▽^)o

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 11 4月 2011 22:58)

    ミーちゃんのおーい写真
    いいね~
    カワイイ♬
    ケーキ美味しそう( ´ ▽ ` )
    仲良し親子だね

  • #2

    hanahana (火曜日, 12 4月 2011 20:19)

    ヨッピサンヘ
    最近は一人前の口をきくようになったから
    たまに、小生意気なかんじだよ。
    おーいの写真は私もお気に入りです。

無料カウンター