初めてのロングドライブ

玄関にて♪
玄関にて♪

いつも私が長時間、運転するときは

 

誰かが横に座ってくれていて安堵感があったんだけど

 

今日はお友達の新居にお呼ばれしたので

 

娘っこと片道、40分かけてドライブをしました。

 

玄関を入ったらかわいいオブジェがお出迎え♡

 

 

閑静な新興住宅地で、広くて可愛いお宅でした。

 

どの窓からも程よい光が降り注いでいて

 

なんだか癒されちゃった。。

 

お庭には広いデッキもあったのでバーベキューとかできそう!

 

お友達のおうちなのに勝手に夢が膨らみました o(^▽^)o

車の中で…
車の中で…

お友達と娘っこ♪

 

きゃーきゃーと最後まではしゃいでました。。

 

 

簡単オムライス
簡単オムライス

お友達とさよならするとき、

 

相当、寂しくなったみたいで娘っこは号泣~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

お友達も娘の姿を見てちょっとしんみり。。p(´⌒`。q)グスン

 

帰りの車の中で泣きながら、いつの間にか寝てました。

 

帰ってきて、冷蔵庫のありもので今日も手抜きで~す。

 

KAOちゃん、今日は楽しかったです。ありがとう♪

 

おうちが遠くなったけど、親子ともどもこれからも仲良くしてね!o(*^▽^*)o~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ruru (水曜日, 13 4月 2011 18:11)

    みーちゃん、大きくなったね(*^-^
    だんだんお姉ちゃんになっていくね。

  • #2

    hanahana (水曜日, 13 4月 2011 20:34)

    ruruさんへ
    いっちょ前の口を利くようになったよ~。
    小生意気娘です。(-。-;)

無料カウンター