お昼寝

 

子供を産んでから、お昼寝の心地よさを理解した私。デス。

 

遅寝早起きで独身の時は5時間くらいの睡眠時間。

 

今では考えられません。。(ノ゚ρ゚)ノ ォォ

 

今日はパンを作ったから眠くなって一時間ばかりお昼寝をしてしまった。。

 

冷蔵庫と相談して

 

今日のごはんは、おうどんとワンプレートでいいかな?

 

だんなはんも最近遅いので(でもしっかりご飯は食べるから)

 

少なめでもいいかな~(・-・*)ヌフフ♪

たらのフィレオフィッシュ風
たらのフィレオフィッシュ風
ホウレンソウのナムル
ホウレンソウのナムル

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (水曜日, 20 4月 2011 10:44)

    お昼寝きもちいい季節になりましたねぇ~
    私なんか一日中昼寝のようなもんですが・・
    そうそう!
    「うたうサークル」のHPを新しくリニューアルしようと
    今奮闘中です★よかったらリンククリックしてのぞいてみてくださいね~
    まだまだ途中段階なので完全移行にはもうしばらく時間かかりそうです~~~♪
    今年度もうたサーもりあげていきましょうね~~~

  • #2

    hanahana (水曜日, 20 4月 2011 18:54)

    紅子さんへ
    さっき幼稚園から帰ってきました。
    3年連続バザー委員をすることに…
    年少の時は役員だったんですがネ(^▽^;)
    本年度はみーちゃんの兄弟をとラストチャンスで
    考えているので両立が不安ですが…
    歌うサークルHPあとで覗いてみますネッ☆-(^ー'*)

無料カウンター