パン作り

今日はなんだか、どんよりな天気です。

 

外に出たくないので気分転換にパンを作りました。

 

初めて使ったコロネ型には卵を入れて

白パンにはリンゴをシナモンソテーしたものと

 

シーチキンをマヨネーズで和えたものを中に入れ、2種類できました。

 

粉を手でこねて、オーブンでパンの焼けるいいにおいを嗅ぐと

 

ちょっと気持ちも晴れますね~(*'ー'*)♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ruru (水曜日, 20 4月 2011 06:47)

    パン屋さんの匂いっていいよね~

    食べたくなっちゃったよ!

  • #2

    hanahana (水曜日, 20 4月 2011 18:56)

    ruruさんへ
    食べに来て~♡
    おしゃべりたくさんしたいね!

  • #3

    honochi-mama (月曜日, 25 4月 2011 09:34)

    とってもふわふわ♪
    お料理上手でおいしかったです!!
    おすそ分けありがとうございました☆

  • #4

    hanahana (月曜日, 25 4月 2011 11:55)

    honochi-mamaさんへ
    ちょっとだけでごめんね。
    今度はうちで一緒に作りましょうね♪

無料カウンター