筍の季節が来ましたね~!

 

たけのこばんざい!!

 

といわんばかりに筍っておいしい~♪

 

ぼりぼり食べたいので大きいのを購入して

たけのこの中華炒め
たけのこの中華炒め
土佐煮
土佐煮

やっぱり定番の土佐煮がいいなぁ…

 

ぼりぼり食べてこれだけになったところを写メ。。

 

写真を忘れるほど美味しい筍でした。

もち米焼売
もち米焼売

もち米焼売はクックパッドを見て作りました。

 

普通の焼売の皮で作るより飲茶っぽくて、

 

娘っこもたくさん食べてくれました。

 

今日は久しぶりに幼稚園へ行き、ピアノの教室もあったので

 

さすがに疲れて肩が凝りましたぁ…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

 

今日は早く寝ようっと。。

無料カウンター