マカロン

今日はパパはお仕事で

 

遊びにつれていくにも、晴れたり曇ったりで

 

なんだか気が乗らないので。

イチゴのマカロン
イチゴのマカロン

3度目の正直といいましょうか、

 

やっとちゃんとピエ(マカロンの周りのヒビのようなもの)が出てくれて

 

納得のいく仕上がりに。。

 

中に挟んだのは、こないだケーキを作った時に残しておいたホイップを

 

入れました。

 

みーちゃんと一緒に作ったので美味しそうに食べてくれました。

 

明日はいい天気だといいな~★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (月曜日, 25 4月 2011 10:22)

    本当になんでも作れるんですね!!すごーい!!ピンクでかわいい♪

  • #2

    hanahana (月曜日, 25 4月 2011 12:01)

    honochi-mamaさんへ
    はじめてちゃんと、きれいに膨れてくれたの~♡
    何度か、マカロンに挑戦したものの、表面にひびが入って
    とても人にお見せできるものにならなくて。
    今回のレシピの配合がよかったみたい。

無料カウンター