お疲れご飯

昨日は旦那はんひとりで200キロを運転していただいたので

 

ありがとうのごはんです。

 

っといってもいただきもののステーキ肉ですが。

ももステーキ
ももステーキ
クリームチーズとハムのカナッペとサラダ
クリームチーズとハムのカナッペとサラダ

お肉の焼き色がついてませんが…( ̄ー ̄)ゞ

 

連休中はずぅっつとだんなはんがいるので、簡単に夕食を済ませられないのが

 

世の主婦の悩みですねぇ。。(*´∇`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MANA (日曜日, 01 5月 2011 23:17)

    こんにちは。
    お元気そうですね♪
    明日から福岡へ行くのでお時間があればお会いしたいです。。

  • #2

    hanahana (月曜日, 02 5月 2011 07:00)

    MANAさんへ
    おひさしぶりです♡
    時間がある時は実家にちょこちょこ顔を出すので
    いらっしゃれば赤ちゃんをだっこしたいです★
    ですが、ゴールデンウィークの後半は
    予定がぎっしり入ってまして…(^▽^;)スミマセン…汗
    気を付けて、こちらにいらっしゃってくださいね♪

無料カウンター