佐賀県 呼子

今日の呼子の海はおだやかでした。

 

じっーと眺めていると眠くなりそう…。

 

いえいえ、おなかが空きすぎてねむくなってたんだけどね。

 

 

 

おともだちのよっぴさんに「また呼子に行ったの~??好きよね~!」

 

と突っ込まれそうなくらいにイカ好きです。

 

イカのてんぷらはものの10分足らずで

 

このとおり。

連休だからでしょうか??

 

どこのお店も車の長蛇の列で店に入るのに一苦労でした。

 

私たちが行くお店はいつもきまっていて,「いか本家 磯浜別館」

 

海を一望しながら食べられるし、店内も明るいのでいいですよ~

 

 

どこのお店もおなじくらいのお値段設定のよう。

 

今日は両親にご馳走してもらったので、お財布が気にならなくて

 

美味しさ倍増でした。

 

いつもありがとう♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ruru (金曜日, 06 5月 2011 10:19)

    おお~☆
    イカですかぁ。天ぷらが美味しそう…♪
    ごちそうしてもらえて良かったねぇ~

  • #2

    hanahana (日曜日, 08 5月 2011 07:59)

    ruruさんへ
    美味しかったよ~♡
    ruruさんもゴールデンウィークどこかに遊びに行ったのかな?

無料カウンター