子どもの日

みーちゃんが観覧車に乗りたいというので

 

海ノ中道海浜公園へ。

 

開園前に到着したので小一時間入場待ちしましたが

 

おかげで観覧車に一番乗りできました。

観覧車からは蝶々のお花畑がきれい♪

 

公園内は動物もいるし、遊具もたくさんで

 

一日いてもたぶん遊びきれないんだろうな~

 

サイクルボートにも乗って遊び三昧で

 

おとなも無邪気に遊んで楽しかった~(o^∇^o)ノ

 

 

 

しまいには「ケーキが食べたい~★」

 

と娘っこ。

 

子どもの日はちまきか柏餅でしょ~って思ったけど

 

私も食べたくなったので帰りに寄りました。

フランス菓子16区
フランス菓子16区

いつも多いけど、さらに子供の日だからかな~?

 

店内は満員電車のよう。

 

例年よりもあっちこっちとドライブした連休でちょいと疲れました…。

 

けど、小学生になったらママよりお友達のほうが良くなるんでしょうから

 

いまのうちにたくさん遊んでおきたいな~っ。

 

 

無料カウンター