いただきもの

天候に恵まれた連休でしたね!

 

みんなも今日はどっと疲れが出てるんじゃないでしょうか?

 

私もそのひとりです。

 

みーちゃんも幼稚園に行ってくれたことだし

 

至福のひと時に。

マンゴープリン♡
マンゴープリン♡

みーちゃんがお友達から

 

こんなにかわいいお土産をいただきました。

 

honochi-mamaさんありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (金曜日, 06 5月 2011 17:35)

    こんにちわ~☆
    連休終わっていつもの日常の始まりですね!
    とはいってもまた明日から土日休み

    かわいいお土産ですね
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    行楽地のお土産でしょうか~~?
    うちの娘っこも欲しがりそうです~
    私はローソンのプレミアムロール抹茶にはまっておりますが♪

  • #2

    hanahana (金曜日, 06 5月 2011 19:21)

    紅子さんへ
    プレミアムロール抹茶が出てるんですね!
    食べてみよ~♡甘いものに目が無くて困ってますが…
    土日はゆっくりしたいけど、
    なかなかですね~汗
    コーラス、もうすぐはじまりますね!楽しみで~す♪

無料カウンター