久しぶりに…

だんなはんと二人でデートです。

 

子どもが生まれてからなかなか二人でどこかに行くというのは

 

難しいですね~

 

昨日は母の日♪

母にブーケとエプロンをプレゼントしました。

 

そして娘から

ようちえんで書いたらしい、似顔絵をプレゼントしてもらえました。

 

可愛く書いてくれてうれしいです。。o(〃^▽^〃)o

和食が食べたかったので、主人と天神の稚加榮でランチしました。

 

初めて来たけど、人気店のようで

 

並びましたよ~

 

 

 

二人から始まって今は3人。。

 

3人でどこか遊びにいくのも、もちろん楽しいけれど

 

「初心忘るべからず」

 

たまには二人で遊びに行って新婚さんを思い出したりするのも

 

いいな~って。

 

ゆったりとした時間をちょっとだけ、過ごせてよかった。

 

母の日なのに母にどっぷり甘えてしまう私でした。

 

いつもありがとうございます。。。('-'*)アリガト♪

 

 

 

無料カウンター