気になる二の腕

最近は蒸し暑いですね~

 

洋服も薄着になって主人からきつーい一言。

 

「あれ~、二の腕太くなったんじゃない??」

 

確かに…冬は服で隠れているためあんまり気にせず、

 

トレーニングもさぼりんでした。

 

ってことで久しぶりにながら運動を実施。

 

私流ですが結構効果があるんですよ~!

 

1.呼吸を止めずに、二の腕を上げ、振りそで部分をピンと伸ばす。

2.振りそで部分をぞうきんを絞るかのように腕を内側へまわす。

 

  気になる部分を意識するのが大切です。

3.おろした手を背中側までしぼりきる。10秒くらいキープ。

 

  

うす衣になると、夕飯つくりながら、テレビ見ながら、

 

ながらながらでやっていくと、かなり効果がでます。

 

今、かなりやばい感じなので1か月くらいのスパンで

 

細い腕を目指します~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (木曜日, 12 5月 2011 12:39)

    旦那様も奥様もすごい!!うらやましいな~
    うちは気付くどころか、関心も無さそう(悲)
    だからいつもキレイでいられるんでしょうね☆
    自分の為にも見習わないとです。。。

  • #2

    hanahana (木曜日, 12 5月 2011 15:04)

    honochi-mamaさんへ
    うちのだんなはんは、新しいもの、見たことないもの
    すぐに発見して「これ、どうしたの?買ったの??」
    って姑さんのように、聞いてくるのよ~
    要は細かいのです。。
    私が浪費しないようにある意味、監視してるのよ~、笑い
    情けない話だけど
    その細かさがいい時もあってみーちゃんが熱出したら
    わたしより先に主人が発熱に気づいてくれるんだよね~

無料カウンター