夕ご飯

アジの梅風味・焼き野菜
アジの梅風味・焼き野菜
アボカドマカロニサラダとオニオンサラダ
アボカドマカロニサラダとオニオンサラダ

あとは発芽玄米ごはん・お味噌汁です。

 

このアジね、2パック500円!写真は1パック分。

 

私はお買い得かなって思ったんだけど

 

どうなのかな~?

 

いつも食べてるおさかなをくるくるとまいたら

 

イタリアンぽいけど梅ポン酢でいただきました。。

 

節約!!したい!けど美味しそうに見えるご飯も作りたい!

 

これからは、節約出来て美味しそうに見えるご飯を

 

研究します!

 

ちなみに今日はお魚とアボカド以外は手出しなしなので

 

600円というところでしょうか?ってことは一人200円かな~

 

なるべく、冷蔵庫にあるものを工夫しながら

 

食費を1万円落としたいですね~(^○^)☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    honochi-mama (金曜日, 13 5月 2011 16:52)

    すごーい(^0^)
    節約は意識するだけでもかなり違うはず!!
    まさに継続は力なりです。
    今日のご飯も美味しそ~

  • #2

    rurun (金曜日, 13 5月 2011 17:39)

    あら~美味しそうね~!
    ハナはなレストランねぇ♪
    またごちそうしてもらいたいわ!

  • #3

    hanahana (金曜日, 13 5月 2011 19:39)

    honochi-mamaさんへ
    継続だよね~、頑張りまぁす♡

  • #4

    hanahana (金曜日, 13 5月 2011 19:42)

    rurunさんへ
    お暇なとき、教えてねん。
    これからは節約レストランよ、笑

無料カウンター