ご飯

豚ヒレのピカタ
豚ヒレのピカタ
梅とヒジキの発芽玄米入りチャーハン
梅とヒジキの発芽玄米入りチャーハン
ヒジキと高野豆腐煮
ヒジキと高野豆腐煮

あとはみょうがのお味噌汁でした。

 

今日も節約しました。

 

あとサラダをつけたかったけど

 

お給料日前だし、冷蔵庫の有り合わせで。

 

最近の私、冷蔵庫の中が空っぽになるまで

 

どうにかこうにか、考えてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (水曜日, 18 5月 2011 15:09)

    ぜんーんぜん節約できないダメ主婦の紅子なんですが
    今日のお話聞いてうちもさっそく冷蔵庫キレイ作戦を
    始めようと思いました☆!
    ひじき、美味しいですよねぇ
    だーい好き:+((*'艸`★))+:.♪
    うちも今晩作ります~!

  • #2

    hanahana (水曜日, 18 5月 2011 19:05)

    私もですよぉ~!
    いかに、散財していたかを痛感。。
    ちょっと、気を付けるだけで違ってくるからびっくりです。
    来週、フリマ、よろしくお願いします!!

無料カウンター