ブドウパン

明日の朝のパンが無いことに気づき

 

買いに行くのも面倒だったので

 

作りました。

 

パンを捏ねていると無心になれるから好き。。

今回作ったのはノンミルクなので

 

カロリーオフです。

できあがり!
できあがり!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (水曜日, 18 5月 2011 15:05)

    こんにちわ~
     ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    今日はうた、お疲れ様でした♪
    またよろしくね☆

    ぶどうパンってこねるのすごーく難しいんですよっ
    いつもスゴイね☆手作りは絶対美味しいよね

  • #2

    hanahana (水曜日, 18 5月 2011 19:13)

    紅子さんへ
    今日はお疲れ様でした☆
    本当は、今日は疲労困憊でコーラスに行こうかどうか
    最後まで迷ってたんです。
    肉体的にも精神的にもちょっと参ってしまってたんですが。。
    行ってよかったです♡

    良い言葉が並べられている、歌を歌ってみんなと
    話していたら元気が湧いてきました。
    今がどん底だったら上しかないから
    気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

無料カウンター