フリーマーケット

昨日はお友達のガレージをお借りして

 

フリーマーケットがありました。 (26日まであります。)

 

私もお誘いしていただいたので参加しました♪

 

手作りのティッシュケースなどの小物や

 

新品同様のお洋服や可愛いアクセサリーまでたくさん!

 

エンジェル○ルーのブランド物の子供服も200~300円程度で販売されていて

 

楽しませてもらいました~★

 

わたしもみーちゃんにお楽しみ袋を購入♡

 

ハローキティのレターセットや小さなポーチなど

 

盛りだくさんで娘っこも大喜び~♪

 

フリーマーケットって初めてだったんだけど

 

とっても楽しくってまた参加したいな~って思いました♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    honochi-mama (金曜日, 27 5月 2011 20:59)

    お疲れ様でした。と、言っても私は本当に役に立たず・・・初めての貴重な体験をする機会を与えてもらってありがとうございました。本当にただ参加させていただいただけで、皆様に「感謝」です。もう少し何かできなかったかと反省します・・・
    娘もかわいい洋服に、大好きなキャラクターをゲット出来て大満足でした♪

  • #2

    紅子♪ (金曜日, 27 5月 2011 22:57)

    お疲れ様でしたぁ~!
    *:.。☆..。.(´∀`人)
    今回は急きょ開くことになって、準備期間も短かったのに
    ご参加いただきまして本当にありがとうございました!
    おかげで無事に2日間終えましたが、反省点も多く
    次回に生かしたいと思いますので
    ぜひぜひまた参加してくださいね♪♪♪
    私も「バー○リー」のスカートやらたくさん購入しちゃいまいしたぁ~!

  • #3

    hanahana (土曜日, 28 5月 2011 05:51)

    紅子さん、honochi-mamaさんへ

    私もおんなじです。
    初めての経験でしたが、「買う」立場から「売る」立場へ立つと
    物への見方も180度変わるんですね~(^○^)
    2日目は雨でしたがお手伝いできなくてすみませんでした。
    楽しい経験をさせていただいて、ありがとうございました♡
    また、ぜひ誘ってくださいネ~(o^∇^o)ノ♪
    honochi-mamaさん、おしゃべり楽しかったね~☆

無料カウンター