主人は3日間、東京へ出張に行ってくれたおかげで

 

私はのんびり~。でおかげでご飯も簡単にすみ

 

節約もできて言うことありませんな。。うふふっ(*゚v゚*)

 

ひと月に1度、出張に行ってくれないかしら~☆

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

最近始めた、ってゆうか前もしてたんだけどねっ

 

復活!500円貯金~ヾ(〃^∇^)ノ

貯金箱の穴から、お札が!!

 

そう、今回は気まぐれ貯金なので500円の時もあれば1000円の時もありで

 

私のお小遣いにするつもりで入れれば貯まりそうでしょ!?

 

モチベーションも上がるしね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

とりあえず、いっぱいになるまで開けずに楽しみにしておこうっと♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyasarin (土曜日, 28 5月 2011 19:19)

    初コメです~★
    お元気そうで何よりです。
    私も見習って節約しなくてはね~!
    でもなかなかね~、これが難しいのよね(。-_-)ノ=

  • #2

    hanahana (日曜日, 29 5月 2011 09:37)

    kyasarinさんへ
    初コメありがとん~σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン
    まだまだ、気が抜けないのよー☆
    お財布のひもを締めなおさないとね~

無料カウンター