パンと夕飯

残っていたパンを冷凍してたのだけど、解凍して食べました~。

 

このところ、パンを買ってないので結構節約になってるかな~??

 

食費を計算してみたところ、今のところ平均1日1000円使ってます。

 

このままいけば、ひと月3万円以内に収まるはず。。

 

3万円以内に収まったことが無いので(お恥ずかしいですが…)

 

頑張って見たいと思います(^○^)♪

 

ツナとニンニクのコンソメパスタ
ツナとニンニクのコンソメパスタ
かぼちゃ煮
かぼちゃ煮
きゅうりの甘酢漬け
きゅうりの甘酢漬け
鶏手羽スープ
鶏手羽スープ

ツナのパスタはクックパッドであったレシピで作りました。

 

これ、簡単なのにすごく美味しいの~♪

 

MEGUREENさんの「旦那作!絶品☆ツナのトマトクリームスパ☆」

 

っていうレシピです。

 

簡単だけど、手の込んだ味になるのが不思議~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (金曜日, 03 6月 2011 14:04)

    ちょうど今日パスタの気分♪
    「旦那作!絶品☆ツナのトマトクリームスパ☆」
    作ってみま~す。

  • #2

    hanahana (金曜日, 03 6月 2011 15:03)

    honochi-mamaさんへ

    美味しいよ~★
    うちでは毎回好評だよ~!

無料カウンター