つけ麺

鴨つけ麺
鴨つけ麺

ドライブがてら、曲淵ダムそばの曲淵うどんへ。

 

お店の方が大盛りも料金は変わらないと言われたので

 

旦那はんはもちろん、大盛りで。。

 

初めて入ったお店だったけど、おうどんがつやつや、

 

麺のこしがしっかりしていて、私好みの噛みごたえで美味しかった~。

 

 

発酵中~
発酵中~
ブドウパン
ブドウパン

やっぱり、明日の朝食がないので

 

また作りました~!最近、毎日焼いてるな~、笑

 

 

 

 

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ

夜はお酒を片手に、たこ焼きパーティ♪

 

弟も一緒に楽しいひと時でした~。(^▽^)

 

タコのほかにソーセージとチーズも入れたりして

 

変わりたこ焼きで。。

 

お友達のおうちで、たこ焼きパーティがあってから

 

うちでも結構はまってます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (火曜日, 07 6月 2011 11:46)

    おうどんのつけ麺かぁ~♪
    食べたことないけど見るからに美味しそうだね☆
    パンも焼いているのね~
    (♥´艸`)
    スゴイ美味しそうできれいに焼けてるね
    ぶどうパンって扱いづらくないですか
    パン屋にいた頃苦手でしたの~

    ウフフ♪焼き立てパンは間違いなく美味しい!!
    色々チャレンジして作って楽しんでねぇ~

  • #2

    hanahana (火曜日, 07 6月 2011 12:16)

    紅子さんへ♪
    ドライブがてら、行ってみてください~!
    確か,鴨つけめんで950円でした~。
    大盛りも一緒です。うちの太っちょパパも大喜び~♪
    ほんとは蕎麦人(そばんど)っていう、蕎麦屋がおきにいりでそこに行く予定だったんだけど、道中にうどん屋さんを見つけたので行ってみました~♪
    蕎麦人は美味しいけど少々、高めのランチです。
    でも、もう一度行きたくなる蕎麦屋さん。。
    鴨焼きが無茶苦茶おいしいんですよ~!!
    食べたくなってきた~!!!
    検索してみてくださいねっ(*^o^*)

無料カウンター