夕ご飯

鳥手羽のからあげ
鳥手羽のからあげ
クレープサラダ
クレープサラダ
切り干し大根
切り干し大根

あと、ご飯とお味噌汁でした。

 

今日も暑かったですね~!

 

幼稚園のバザー委員会があったんだけど

 

3年連続、バザーに出すお面を作ることになりました。

 

やっぱり人気のこのキャラクターのお面になりそう~★

 

かわいいけど、大変なのよね~細かい部分まで立体的に作るので

 

結構、時間と労力がいる作業なのです~★

スイートプリキュア
スイートプリキュア

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (火曜日, 07 6月 2011 11:50)

    唐揚げ大好きぃぃ♪
    その付け合わせがまた美味しそうですね♪

    お面とかむちゃ懐かしい~☆
    この時代のプリキュア、作るの難しそう・・
    髪とかどうするんだろ~~~

    私が年少の時に「お面」だった時はこんなんだったのに
    (上記リンク参照)

    バザー!楽しんでくださいね☆

  • #2

    hanahana (火曜日, 07 6月 2011 12:23)

    そうなんですよ~っ!
    問題は髪の毛です。。長すぎてどうするのかしらん。。
    紅子さんのバザーページ、見ましたっ!!
    ちょっと前のプリキュアは髪の毛あれぐらいだったかしら~??
    問題山積、でも頑張らないと~~~~ヾ(^∇^)

無料カウンター