お熱

みーちゃんがお久しぶりに40度の熱を出しました。。

 

さすがに今回は見てるのもかわいそうで…座薬をしました。

 

朝一で小児科へ。でも食欲だけは旺盛!

すうどん
すうどん

さすがに主食はうどん以外は食べれないみたい。。

 

ゼリーとかのど通りが良いものは欲しがるので

 

食べさせました。

 

私たちは元気なので(もちろん!)

 

残り物野菜のケークサレ
残り物野菜のケークサレ

お野菜をたくさん入れて栄養満点!!

 

私までダウンしたら誰も変わりに洗濯&看病してくれる人がおりませんのでね~

 

パプリカ、ホウレンソウ、オクラ、玉ねぎ、にんじん、チーズ、そしてシーチキンです。

 

コンソメとクレイジーソルトで味付けを適当にしているので

 

お惣菜ケーキです♪o(⌒0⌒)o♪

カレー
カレー

ルウのレシピはエスビーカレー粉のカンの裏に書いてあります。

 

カルダモン、ナツメグ、ガラムマサラなどスパイスを効かせました。

 

 

母からもらったぽてサラダ
母からもらったぽてサラダ

ちょっと食べ過ぎました(-。-;)

 

お腹がいっぱい~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ruru (水曜日, 08 6月 2011 06:08)

    みーちゃん、たくさん食べて元気になってきたかな?早く良くなってね。(⌒∇⌒)

  • #2

    hanahana (水曜日, 08 6月 2011 12:49)

    ruruさんへ

    お気遣いありがとう!ヽ(=´▽`=)
    すっかり元気いっぱいで~す♪

無料カウンター