お面構想

バザー委員になったのでお面つくりの構想を。

 

ミーちゃんの頭に当ててみて、ちょうどいい大きさをチェック。

 

昨年も作ったので、思い出しながら(といっても、おしゃべりに夢中になってたから

 

どうだったかな~汗)

 

3度目のバザーのお仕事。

 

早いな~、今年で幼稚園のバザーも最後。。

 

時が経つのが早くて、なんだかさみしいですね~☆

 

毎日を大切に、楽しく、残りの幼稚園生活を親子ともに送りたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子 (金曜日, 10 6月 2011 21:29)

    れ、レベル高すぎのお面
    +.(ノ*`・Д・)ノ*.!

    どうなってるのかしら~?
    スゴイねぇ~~

    バザー最後だね!
    たっぷり楽しんでね☆
    今年も遊びに行けるといいな~
    hanahanaさんお菓子出品するのかな?買うわよぉぉ

  • #2

    hanahana (土曜日, 11 6月 2011 07:36)

    紅子♪さんへ
    プリキュアの目が難しくて…汗
    悩みどころです…

    出品はお菓子になりそうです。
    まだ何を作るかは決めてませんが
    ぜひ、買ってくださ~い♪
    頑張って作りま~す(*´∇`*)

無料カウンター